おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

働くいみ。

今日は雨ざーざー
からの午後雨は上がって夕方には
無事お散歩に行けました

今日のあっちのブログに
ご近所にゃんこちゃんの話を書いて

安心感と気楽さと、、♪ トイプーハクの涙目日記
会社員の安心感とフリーランスの気軽さ?

自分で書いておきながら、、一日中もやもやしていたんだけど
実は、、個人事業主って
ものすごい熱意が必要なんだろうなーとか思い
それは、社会を変えたい!とか
なりあがったるでー!とか
それぞれの野望が必要なんじゃないかと、、そう思うと
気軽さなんてもんじゃないだろうなー


働くってなんだろう、、とか
今更?な、疑問を
1日ぼんやり思った日でした

そして、、じゃーん


新しいあいほんゲットですー
お店のお兄さんに、よく今までこれ使えてましたねー
どこも壊れてない!すごい!って褒められ?た 驚かれた?
なんたって、これiPhone7ですよ  もう骨董品ですよね


これから、ハクの写真がもっとキレイになる予定でーす

携帯のお店のお姉さんもお兄さんも
とっても優しくてきっちりお仕事してて
労動って素晴らしいなー
などと思った1日でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村