おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

春るるる。

今日はやっと水曜日
早く週末にならないかなー

さて、お出かけした時におとーさんが写真撮ってくれるのだけど
最近ピントあってないよーってことが多くて
それってもしかして、、老眼?!のせい???
なんて思う今日この頃、、、


ハクを抱っこして写真撮ってるわたし 
ハクの迷惑そうな顔w

この時、撮ってた写真はこちら


ほとけのざ

どこにピント合ってるんでしょうか?
わたしもおとーさんのこと言えないなw

新しいカメラが欲しいような
それより、新しいケイタイのほうがいいのかな

ほとけのざが咲いて春の気配ですね
春るるる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村