おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

合わないピント。

おとーさんの写真がぼけちゃう話なんですけど
富士山と写真撮るよーって
撮ってもらった写真がこちら


ハクがボケてます、、、。

こっちはピントは合ってるけど


ハクの目線が合ってないw
うまくいかないこともあるよね

同じモノを見てるようで
同じモノが見えていないことってあるけれど
みんなのピントが合ってないと思えば
分かり合えなくて当然なのかも

それにしても富士山キレイな日だったなー


今年はポンカンにどハマりして
毎日ばくばく食べてます


暖かい地方では、庭にポンカン植えてたりするのかなー
羨ましい〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村