おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

食べモノお手入れするモノ。

ちょっとご無沙汰してました
昨日、土曜日はトリミングの日でした


サロンから帰ってお散歩行ったら
おててが真っ黒にー(笑)

 

いつもトリミングに行った日に
サロンでいろいろお買い物してくるんです


食べるモノとお手入れするモノ
わたしとハクの必需品たち

わたしのおすすめはこのコットンシート
お顔のお手入れにも良いけど
薄さとサイズがちょうど良くて
お口の中のお手入れが抜群にやりやすいです

これをうっかりきらしちゃうと
ハクの歯磨きする気力が失われちゃうくらい
マジ必需品

美味しいもの食べて
歯磨きもちゃんとして
健康第一で楽しく暮らそう



今日もいいお天気だけど
風がビュービュー 春?春なの?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村