おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

4月なのに。

今日は最高気温がなんと
28℃!!
まだ4月なのに、、、

我が家のジューンベリーのお花も
急に満開!
こんなこと今まであったかな


ジューンベリーは6月に実をつけるんだけど
今お花が咲いちゃったら
5月中に実がなりそう、、季節がおかしなことになってますね

週末も暑くて
お散歩のいい季節はどこへ行った?


公園から帰るの車の中が暑すぎて
保冷剤で冷やしながら帰ってきましたよ
4月に保冷剤なんて使ってたかなー?

そして、今日は心配なので
冷房つけてお留守番でした
今年初エアコン!
まだ、4月なのに、、、

ハクが我が家にやってきた
15年前はこんなに暑くなかったのにねー



暑いのもびっくりだけど
ハクが我が家にやってきて15年っていうのもびっくり。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村