おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

つくる楽しみ。

やっと金曜日まできました
わくわく週末まであと1日!
こうやって、週末を目指して毎日暮らして
あっという間にもう1月も下旬早いわー
週末は、ハクと遊んだり用事を片付けたり
お裁縫したりあれこれやりたいことがたくさん


冬のバッグを作ろうって秋から考えていたのに
もう、冬物セールの季節ですよね ヤバい

もたもたしてタイミング逃すのも慣れっこなんだけどw
もうちょっと要領よくできないのかしら。わたし。

ところで、いつか買おう買おうと思ってたものを
やっと手に入れました


ミシン糸の色見本〜
これで、色が合わないとか
お店に行く前にどの色買うかとか
そもそも、ネットで糸買うことができる〜♪

買ったのはこのお店

ものを作るのって楽しいですよね
あー週末早くやってこい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村