おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

おいしいモノ。

なんと、もう1月も下旬。
うわーはやいわー

毎年、お正月あけたくらいに
お餅に飽きたらとか
余ったお餅で、、レシピが紹介されますよね

わたし、お餅大好きなので
え?飽きる?え?余る?世の中の人はそんなことが!?
って、思うのです 
今年もお雑煮食べたりうどんに入れたり海苔巻いたり、、
たくさん食べたなー

これは、きな粉。
お餅は、甘くてもしょっぱくても美味しくて
優秀な食材ですよねー

あー、写真見てたら
お雑煮食べたくなっちゃったな
週末はお雑煮作ろう!(決心)

って、深夜にこの人はなにを言ってるんでしょうかw


週末、雪になるみたいだからお家で大人しくしてようかな
そろそろどこかにおでかけしたかったなー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村