おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

やったコト。

今週は、年末からの忘れ物に気がついて
お友達に会わなくちゃ!って思って急に呼び出したりして
夕食&おしゃべりに付き合ってもらったよ


何を忘れてたかというと、その時の話はこちらの記事に

namidamehaku.blog109.fc2.com
かわいいカード渡せてよかったよかった
そして、野の花ブローチの試作をしたり
ちくちくちく


葉っぱに気合いを入れてみたけど
こういうことじゃないのかも?

葉っぱは6本どりで刺繍していて
ボリュームがでてふわっとするのはかわいいけど
大味になりがちですね、、。

本数変えて試してみようかな
あと、葉っぱのラインもすくっと立ってる感じにした方がいいかな
とか、、なかなか完成しないねー

この週末はお天気どうなのかな
あれこれ楽しい週末になるといいなー
って、今日も1日がんばろう。

また明日〜♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村