おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

春ののの花。

今日はちらちら雪が舞ったかと思うと
午後にはぽかぽか温かくなって
今週は、お天気落ち着かないみたい、、。
会社で仕事してたんだけどぽかぽか陽気に我慢できなくなって
早帰りしましてハクのお散歩しましたよ
この時期、ぽかぽか陽気貴重!

さて、前回、前々回の続きです。
野の花ブローチを作ろうじゃないか!ってコトで、、
まず、刺繍糸を買ってきました


わたしが持ってたギリ黄色系の糸は、1番右のやつ
こうやって見るとあんまり黄色じゃないですね
今回試しに使うのは、575A!

こんな感じかな〜ってスケッチしてた絵を
もうちょっと真剣に描いて
ちくちく ちくちく


どうでしょう?どうなんでしょうか?
これ、かわいいのかな?w
もうちょっと葉っぱに気合いが必要かしら、、。

今日お散歩してて見つけた福寿草


自然の黄色はやっぱりキレイ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村