おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

思い出すコト。

今日は3月11日
13年前落ち着かなくていちごちゃんを編んでいたことを
毎年思い出します
その時の話はこちら↓

namidamehaku.blog109.fc2.com
あの時、いちごちゃんが
13年経っても思い出すようなモノになるとは思ってなかったよね

さて、日曜日は野の花ブローチを作ってました


裏に貼るフェルトは、くすんだ桃色にしよう!って
思っていたんだけど、みてるうちにどうしても
魚肉ソーセージに見えちゃってw


オレンジにしてみました
そして、次の野の花に取りかかりましたが、、、


ピンクがこれまた渋い!
わたしの持ってる刺繍糸は、どうしてこんなに地味なのかw

赤系の刺繍糸買いに行かなくちゃなー
今度の週末まで買いに行けないとなると
ネットでポチった方が早いかな?

便利な世の中ですねえ

毎日、気に止めないで過ごしてるけど
いつか
あの時のおとーさんの言葉とか
あの時のハクの顔とか
魚肉ソーセージ色だったなーとか
なんでもないコトを
しみじみ思い出しちゃうのかも、、なんてこと思う
3月11日でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村