おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

野菜の季節。

すっかりあっという間に秋になりましたね
おやまは、ちょっと初冬な感じですけど
先日入手した四角豆胡麻和えにして食べました
新鮮なせいか意外と日持ちする〜


そして、急に寒くなったので
たっぷりお野菜のお味噌汁を食べました
白菜の季節到来ですね♪


熱々が美味しい〜

今年こそは土鍋で新米を!って言いながら
素敵な土鍋を探しているって話を先日もしましたが
あれやこれや探して見つけましたよ

これ、形質感的に理想の姿!

IHで使えるし!土鍋の形もおしゃれすぎなくて愛着湧きそう〜
しかも日本製

ただ、、IH調理器がセットなんですよね
IH調理器、、、使うのかな あれば便利なのかな、、うむむ

モノを選ぶのほんと苦手
もやもやしてないで買ってみようかな〜

お時間あったらこちらも↓ ↓ ↓ ぽちぽちお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村