おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

手芸屋さんをハシゴする。

今日は春といえないくらいあたたかくなっちゃって
本来なら公園行くべき陽気でしたが
ハクの様子がイマイチっぽかったので
静養しててもらって、、

いつもと違う手芸屋さんに行ったら、、、

なんと!
目当てのモノが無くて
結局いつもの手芸屋さんへ
結果、ハシゴしちゃった てへっ


いろいろ買ってきた一部

刺繍糸使い終わったら番号をメモ紙に貼っておいて
手芸屋さんに行く時に持ってく小バッグに入れてます


こうしておくと、補充する糸を忘れないから
使い切っちゃったー!
って言う悲劇が起きないのだ

それはそうと
ここ数日、ごはんの様子がおかしいハク
ただなんとなく食べたくないのか、、
調子が悪くて食べられないのか、、

美味しい方のごはんが底をつきそうだわ


ごはんもりもり食べて
にこにこ散歩して
ぐっすり眠って
健康でいてほしいのよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村