おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

ジレンマの日々。

春夏のバッグを編まなくちゃーって
糸を買い込んできました


久しぶりに編むけど、コツを覚えてるか?わたし。←この人大丈夫?


季節ものってうかうかしてると
タイミングずれちゃうから
計画的に進めないと大変なことになっちゃうよね


おやまの梅も咲き出しちゃったし
い、い、急がなくちゃ(汗)

なんだけど、、、、
春はお外で遊ぶ良い季節でもあって、、


ハクの楽しそうな顔見ちゃうと
部屋に閉じこもってなんかいられん
って、思っちゃって、、
あージレンマー


ちょこちょこ作ってるモノたちは
こちらでお買い求めいただけます

tsukinokimar.base.shop

興味がありましたらぜひ!


ジレンマってギリシャ語が語源なんだって



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村