おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

始めたい気分。

木曜日の深夜から金曜日の朝にかけて
雪が降ったおやまでしたが
金曜日は気温も上がって、いいお天気で
降った雪はどんどん溶けて、、雪が降ってもやっぱり春ですね


野の草たちもわさわさ咲き出して
こういうの見てると野の花ブローチとか可愛くない?って
思いついて、こんな感じか?スケッチして
イメージを膨らませていました


今更だけど、やっぱり
春は新しいこと始めたくなる季節なんですよね

やりたいことがたくさんあって
何から手をつけようかなーって考えてるうちに
夏になっちゃわないように(笑)
とりあえず今日は、中断してたバッグを作って
野の花ブローチの試作をしよう!

みなさんも良い週末を〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村