おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

決まらない。変わらない。

今日はポーチを作ろうと思って
いつも持ち歩いてる間に気がついたら
お化粧ポーチがボロボロになっていたんですよ

春っぽい気分で
もしくは初夏っぽい
バッグの中にあったら気分が良くなるような
そんなポーチにしたいなーって

そんな感じの方向性は、なんとなく決まっていて
チェックの柄に刺繍して作ったらいいかもねーって
ざっくり思っていたんだけど、、

いざ、刺繍を何にするか考え出したら、、
決まらない、、
お花かな
言葉かな
ポジティブな言葉もいいかもね

で、holiday とかsunday とか
あれ?ポジティブな言葉ってなんだ?w
それが決まらなくて、ポーチ完成しなかったわーん


お散歩コースのハハコグサ
コンクリートの隙間から咲いてる姿が
イカしてる

ところで、、このブログ
ブログ村のドッグカテゴリーから来くれている方が半分くらいのようで
ワンコの話もしときますね


今日15歳になりまーす
うちのハクちゃんがご愛顧してる(一度も浮気したことない)
トイレシートはこちらです


 

わたし、冒険が苦手で
一回気にいるとずっと同じの使い続けちゃうんですよね
おかげで、出会いを逃してる気もするけど、、
15年ずっと変わらないってすごいな(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村