おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

ケラケラ笑う。

ちょっとお久しぶりです。

ここのところ、いろいろ考えて(大したこと考えてないけど)
なんかあたまを空っぽにしたくなって
TVer で、深く考えずにケラケラ笑える番組を
次々と見て過ごしたりしてました
そんな時は、やっぱりテレ東強いw
笑うってことは脳を癒す効果があるのかな

そして、没頭して刺繍してました
これも頭の中空っぽになりますね


上達しないけどいいのいいの
頭を空っぽにできたからー

キッチンの隅で
小松菜もスクスク育ってますよ


生命力すごーい

答えのないもやもやがなかなか晴れない時は
ケラケラ笑ってあたま空っぽにするに限りますね

だけど、思えばわたし
元から頭空っぽなんじゃなかった?w



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村