おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

時間の使い方。

手芸部屋を片付けて
材料やら道具やらにやにや眺めて
あーしあわせ(単純w)


長いこと使っていたミシンが壊れて数年前に買った家庭用ミシン(右)
いろんなことができていいんだけど
やっぱり業務用ミシンも欲しいかもなあ
この部屋にミシンがもう一台増えたらどうなるんだ?


ここのところ、定番の糸は業務用の糸を使うようになりました
たくさん使うから、こっちの方がお得なんだって


キングスパン業務用工業ミシン糸60番
白と生成りと黒

買ったお店はこちら↓



作りたいものはたくさんあって
あれこれにやにや考えてるんだけど
考えてるうちにあっという間に1日が終わっちゃう
時間の使い方が下手というか
にやにやしてる時間が長いのかもねw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村