おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

親しみのわく理由。

なんと、もう24日ですね、、
わたしブログに使った画像をフォルダに分けて保存しているんですけども
フォルダは年ごと、月毎、日毎に分けていて
もうすぐ10月が終わるんだなーと、、驚いちゃう
うかうかしてると、2024年のフォルダから2025年のフォルダですよ
あー恐ろしい、、

さて、わたしヤギが好きな上に最近ロバが好きで
その話は、この本の話の時にしましたけども

ロバは本人(本ロバ)は、そんな気はないのかもしれないけど
浮世のあれこれに全く興味がないような、達観しているようなところが好きで
そして、なんと言っても頭も耳も大きい
なんて愛らしいバランス!


で、そんな話をしてて思い出したんだけど
うちの愛犬ハクちゃんもコロコロ3頭身
ドワーフと呼ばれる愛らしい体型で、いつまでもパピーと間違われる始末

そして、実はわたしも見事な人間界のトイサイズ おほほ
http://blog-imgs-38.fc2.com/n/a/m/namidamehaku/L1010823_k.jpg
これは、3頭身に親しみが湧いちゃっても仕方がないよね

今日は、1日在宅勤務だったのだけど

ハクが遊べ遊べ、おやつおやつ、ってわんわんして集中力が、、、
わんわんするくらい元気でいいと言えば良いのだけども、、
お仕事中は、寝て待ってておくれ


そして、お仕事終わった今は、、、ぐっすり寝てる
ロバに負けず劣らず気ままで良い。

お時間あったらこちらも↓ ↓ ↓ ぽちぽちお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村