おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

ヤギに会いに。

以前にもお話ししたことあったような気がしますが、、
わたしヤギが大好きで
ハクが大好きなヤギのいる公園に行こうかなー?って思っていたのだけど
ハクの調子がちょっとアレだったので、遠出はやめて近所のヤギに会いに行ってきました


わおー可愛い〜
この黒い子がお母さんで白い子が子供なんだって


なでなで
人懐っこくて可愛いなあ
名前を呼ぶとわーって走ってくるんですよ
ハクもぐい〜って首伸ばして興味津々っぽい


白いこのツーショット


自分の家の庭にヤギがいたら楽しいだろうなあ
むしゃむしゃ草取りしてくれるし

そして、わたしは最近ロバにもメロメロなのでした
それは、この本のおかげ

ロバもヤギも眺めていると
人間界のあれこれがどうでもよくなっちゃうような
そんな気分にさせてくれる
一緒に暮らしたら楽しいだろうなあ


庭にヤギがいるこういう生活ができる人生もあったんだろうか
人生は長いようで意外と短くて、やりたいことは後回しにしちゃだめですよね〜

お時間あったらこちらも↓ ↓ ↓ ぽちぽちお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ