おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

おしゃれカフェ。

ヤギに会いに行ったのはおしゃれなカフェ
近所にこんな素敵カフェがあったなんて!
なんで今まで行かなかったのかと超後悔、、、。

可愛い雑貨やお洋服も売っているおしゃれカフェなんですよ


恐る恐るわんこいいでしょうか?って聞いたらどーぞどーぞって

なんと、わんこ入店OKという
これまた素敵なカフェ!(素敵の基準がわんこ飼いあるある)


窓際のおしゃれ空間に座ってのーんびり、、

ランチ済ませてきちゃったから
デザートとジュースでお茶の時間


おとーさんはラフランスのジュース、わたしはりんごジュース
ランチメニューもいい感じだったので、次回はお腹すかせていかなくちゃ!


窓の外には、これまたのんびりなヤギちゃんたち
ずっと眺めていても飽きないわー

なんならボケーっと読書でもしたいくらい(迷惑?)
この日は見えなかったけど羊もいるんだって!
あー会いたかったなー


窓際に飾られた野の花がこれまた可愛い

こういうところで心が洗われちゃうと
俗世間のあれやこれやがバカバカしくなると共に生活を見直したいなーと
切に思っちゃう

さて、昨日から急に寒くなって近所の友達はもうストーブ登場したんだって
私も昨日はフリース着てました
秋っていうか初冬?
風邪ひかないように気をつけないと!

ハクの部屋着も早く用意しないと!

急に寒くなるのやめて〜

お時間あったらこちらも↓ ↓ ↓ ぽちぽちお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村