おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

気が早い。

残暑ですねえ
毎日いつまでも暑い暑い
今夜は中秋の名月なんですよね 曇っていて月が見えないけど
夜なのに明るい 不思議な夜

そんなわけで暑いけどちょっと秋な気配なわけで


庭のコスモスもじゃんじゃん咲いてます
そして、、桃の季節もそろそろ終わり


シャインマスカット 美味しい〜
これから梨も楽しみですね

そんなこと考えていて、思ったんだけど、、
うちの白もじゃハクちゃん 
ボディの毛を短くして初めての冬になるわけで、、
お洋服が苦手なんだけど、、ルームウェアが必要になるのかも?
やっぱりルームウェアといったらジェラートピケでしょうか

こんなに暑いのに、冬の心配は気が早いかなー?


お時間あったらこちらも↓ ↓ ↓ ぽちぽちお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村