おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

勇気がない。

お休みだっていうのに
毎日いろいろ用事があってちょっとだけ忙しいこじかです
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は暑い中、ハクのトイレシートを買いに近所のホームセンターへ
暑くて溶けるかと思った、、、

平日だからか?お盆だからか?
週末大賑わいのホームセンターなのに、割と空いていました
みんなどこかにお出かけしてるのかなー?いいな〜

これうちのハクちゃんの豪邸

お腹がかぶれてしまって、粗相覚悟でマナーベルトやめたら
すっかり粗相がなくなって
トイレでちゃんとトイレするようになったんだけど、、、

なぜか、トイレエリアが広くなってしまいました


なんと、豪邸の1/3がトイレ!広々〜
レギュラーサイズのトイレシート10枚ですよ
ここまで敷き詰めるんだったらワイドサイズにするべきかしら?
そんなわけで、消費量が半端ないんですよ

洗えるトイレシートみたいなもののほうがいいのかなー?
そのほうが地球にも優しいし、、、

それか、買い置き在庫切らさないように
ネットで大量に購入しとくべきか

ハクのトイレシートは、パピーの頃からずっとこれ
15年一度も浮気したことないの

使い慣れたもの、変える勇気がないわたし
ハクもいつもと同じほうが落ち着くよねえ(案外気にしないかもねw)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村