おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

インテリアを考える。

家を建てる時に
ほぼ全体の室内のレイアウトを決めてしまったので
家具の買い足しや、家具の位置を変えるような
模様替えはしたことが無かったんですが

最近、ちょっと飽きてきて、、


ちなみにこれは
ハクの豪邸w
ベッドルームリビングダイニングトイレ完備

我が家の家具はほとんどが
米軍放出品の中古家具(ボロい)なので
なかなか難しいんだけど
ネット漁ってたら


わーこういうミッドセンチュリー系だったら
いいかもー
これはベッドサイドがいいですかね
洗面所とかもいいのかも

と、心が躍り
同じサイトで


このかわいい鏡を発見

今お化粧する時に使ってる鏡(100均購入)
蓋がスタンドになる超シンプルな鏡なんだけど
蓋のヒンジが割れてしまい不便なのよねーと思いながら
使っていて(使ってるんかい)それとおさらばするチャンスかも!
早速ポチらなくっちゃ!

今日は、時々インテリア見直したいなあー
ってネット漁ってたら
かわいい鏡にココロが奪われたって話でした♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村