おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

ご近所散歩の楽しみ。

ご近所散歩でご近所さんに会うと
立ち話したりして
先日は、ご近所さんのお庭のお花を譲ってもらったり、、


早く植えたくてお散歩早々に切り上げて
植えてみました
うまく根付くかなー

もらったお花は、メドウ・アネモネ
地下茎でじゃんじゃん増えるって話
楽しみ〜

てか、お散歩してたはずなのに
本末転倒っぽい? てへっ


どうゆうことー

ところで、わたし一瞬で蚊に刺される体質なんです
もちろん、しっかり虫除けスプレーしてるのに!
夕方のご近所散歩なんて刺されまくり、、、

ハクも刺されないように
しっかり虫除けスプレーしてお散歩してます
ハクが使ってるのはこちら
↓気になったらクリックしてね


甘い香りがお気に入り♪(わたしが)
ハクの場合は、蚊以外の虫も寄せ付けたくない
毛の中に入り込んだらイヤよね

明日は1日雨の予報
だから今日はたっぷり公園で散歩堪能しちゃった

もう、6月だもんね、、
これから雨でお散歩できない日が増えますねー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村