おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

生活のための時間。

今日は曇り空
最高気温は21℃ 風の強い1日でした

雨が降りそうな空だったけど
予想外に雲の切れ間から太陽出てきたり、、、。
連休最終日はハクの公園でのんびりしようと決心。
あー最終日、、、。


明日から日常が戻ってきちゃうなあ


そうね
楽し過ぎて夢のような毎日だったな

結局、休みの間は
お出かけなんかもしたけども
それよりも
いつもの掃除や洗濯や食事の支度や買い物や睡眠とか
ハクのお世話やお散歩や
生活のための時間がたっぷりあるってことが
しあわせを感じる理由なのかも

楽しかった思い出を反芻して
とりあえず、週末目指してガンバロウ。


明日もいいことありますよーに♪


休みの間は信じられないくらい
毎日早寝早起きだったのよー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村