おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

記憶が無い。

昨日は遅い時間までお仕事しちゃって
気がついたらカッコーが鳴いて、、
あわわわ、、昨日の夜の記憶が無い
またしてもリビングでうたた寝してしまいました、、
ヤバいヤバい
ハクの歯磨きしてないわー


うちのハクは歯磨きが大嫌い
歯磨きするのを察知して逃げ回るくらい
危機管理能力に優れているんです

歯磨きしなくても平気なわんちゃんもいるっていうのに、、
残念な体質なのね
ハクの歯医者さんにお勧めされてるデンタルジェルはこれ

 

口内環境を整えてくれるんだって
ストックが無くなったからそろそろ買わなくちゃ
毎日ちゃんと歯磨きして
いつまでも美味しいものたくさん食べれるように頑張らないとね

そして、今日はハクのトリミングの日だわ
3週間ってあっという間!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村