おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

キチンと生活。

気がつけば6月になっていて
しかももう9日!
ぼけ〜っと過ごしていると季節に取り残されちゃいますね

今年は庭で野菜を育てているので
ぼけ〜っとしていると


野菜たちに、怒られる気がする
キチンと生活するのが大事なんだろうな


ハクといっしょにお庭の管理するんだけど
ハクは何に付き合わされてるのかわかってないw

一番育ててみたい野菜はこの紅くるり大根
去年はあまりの美味しさに毎日食べまくりました
大根の常識が変わる美味しさ!


日持ちもするし、ピクルスでも生でもいけて
歯ごたえも素晴らしい大根なんです
大根のイノベーション

サイズが小さいから育てやすいって話なんですよね
本当かなー

そろそろ種蒔きの季節になります
あー楽しみ
美味しい大根たくさん収穫できるかなー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村