おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

いちごが好き。

週末はあっという間に過ぎちゃって
明日に備えて早く寝なくちゃなー

金曜の夜くらいからまたハクのケホケホが
気になるくらいに多めになってました
サプリ試してから調子良かったのだけど、、

今夜はお薬を飲ませてみました
薬はこのゼリーと一緒に食べさせるとパクッと食べてくれるんですよね


ハクの大好きないちご味がでました!
桃とりんごは常に常備してるんだけど
このいちごもとても気に入ったみたい

ところで、、、
ハク以外でいちごが好きっていう
ワンコに会ったコトないんだけど、、


結構珍しいタイプなのかしら
いちごが大好物って言うと
大抵驚かれちゃう
あと、みかん系も皮剥くだけですっ飛んできます
フルーツが好きなんて乙女的。

さっきまで
寝ててもケホケホしてたけど
お薬飲んだらすやすや寝てる
お薬効いてるのかな

このゼリーのおやつは消化がイマイチの時も
いい感じで、最近欠かせなくなってきました
ちょっと食べるのにいいサイズです

 

美味しいもの食べて
いい夢見てすやすやおやすみー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村