おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

こじか菜園。

今日は肌寒いですねー
寒いと暑いで体がおかしいのかもって不安になる今日この頃

さて、先日も言いましたが
ジューンベリー鳥との戦いに今年は挑んでいて 
ちょっとは収穫していますよ


一気に熟さないから
まめに収穫して冷凍しとくと良いらしい

そして、こじかの菜園も、、


イタリアンパセリとパセリ
パセリは生のまま刻んで酢の物で食べるのが好きー
大葉も植えればよかったな、、。

お散歩から帰ってきたら
ハクが大好きな
今が旬のこじかのいちごを収穫して
おやつに♪


ハクは、なってるそばから食べそうな勢い
美味しい匂いしてるんだろうね
あれこれ収穫は忙しいけど楽しいなー

さて、、父の日ですね
うちのおとーさんの誕生日もやってくるんですけど、、
何も用意してないぞ、、困ったわー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村