おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

ココロが満たされる。

夕方のご近所散歩してたら
ご近所さんにバラをもらいました

お庭に切り花になるお花育てるって
豊かな感じがしていいですねー

わたしみたいに籠城する戦国時代のお城のように
食べ物ばっかりじゃ
ココロは満たされないよねえ


ちょうどバラの季節ですね
あちこちのお庭に見事なバラが咲いてるみて
素敵だなーと毎年思うの

もらったバラを花瓶に差して部屋に飾りました
わたし、花瓶ってほんとにもってないなあ
小さくて存在感のある使い勝手のいい花瓶が欲しいなー


 

そうそうこんな感じの
ココロが豊かになりそう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村