おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

憧れのりんごのエスパリエ。

うちの庭で
食材が実ってきましたよ
トマトがちゃんとトマトになってる


名前つけると愛着わくね

ハクのお散歩公園で見つけたのだけど
生垣を果樹で作るっていうのがあるんだって


りんごが実る庭なんて
空腹知らずじゃないですか これやりたいなー


こんな感じになっていて


かわいい実がなってましたよー

庭に食べられるものたくさん植えるのって
兵糧攻めに備えてる戦国時代のお城みたい
ある意味合理的ー

そして、なぜかジョウロが大好きなわたし
今、買おうか悩んでるのはこれー


 

おしゃれですよね
あー6Lって重いかなーどうかなー

しかしもしかして
もっと、本格農業っぽいのもいいかなー?
どうかな?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村