おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

初収穫。

今日は暑いですねー
もう、夏でしょうか、、この先が不安、、。

ところで、わたしの菜園はすくすく成長して
とうとう初収穫!


このキュウリ、ちょっと育ちすぎかと思ったけど
めちゃくちゃ美味しかった
やっぱり採りたてだからでしょうか?

そして、、


もっと驚いたのがこのトマト
この中玉のトマト、酸味ほとんどなくて甘い!
多分、そういう品種なんだって
こんなに美味しいトマトが食べれるなんてしあわせ!

ナスも初収穫だったんだけど
おとーさん、写真撮らずにパスタに入れて食べちゃった←食いしん坊


ハクと毎日お世話してるおかげ♪

ところで、、


えへへ また買っちゃった
楽天の本屋さん、荷姿が丁寧で思わず写真撮っちゃいました


本がたくさんあると
自宅図書館感を味わえますね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村