おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

春は駆け足。

今日は曇り空の1日で
今年の春はやってきたと思ったら
超駆け足

ジューンベリーの花は満開になった途端に
散ってしまい


桜もあっという間に
散ってしまって、、こんなに早く散るものだっけ??

我が家の庭のハナニラ

白いのと


青いの
次々と咲いたなーって思ってたら
あっという間に花の時期が終わってしまいました
急に淋しくなる我が家のお庭、、

花がずっと途切れないように
お庭のお手入れしてるお家は
ものすごい労力をかけてるに違いない

ハクとご近所散歩しながら
ご近所のお庭見て、どういうお花を植えたらいいのかなって
学んだり、、

ところで、最近ハクったら
ご近所散歩を最短で済まそうとするのだけど
もっと、歩いた方がいいのでは、、、

せめてお家の中で遊べるような
こういうノーズワークやった方がいいのかな

ご近所散歩はイマイチだけど
公園に出かけると比較的楽しそう〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村