おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

シニアわん耳より情報。

またまたご無沙汰しちゃってました
なんというか、、GW前ってバタバタしちゃうよね
しかし、今日乗り切ればるるるー
毎日のんびりぼんやりGWが始まりますー
嬉しすぎて実は昨日から超ご機嫌♪


何しても遊ぼうかなーとか考えてる間に
楽しいGWが終わってしまわないように
やりたいことあれこれ考えているんだけど、その時間も楽しい
って、いう一粒で二度美味しいうきうきGW〜


今日の画像は、春のトートバッグ作った時に出た
ゴミですが
ゴミでさえ、うきうき見えてくるから心のもちようって不思議w

ところで、こっちのブログでお話ししてなかったのですが
ハクが老化防止サプリを飲み出して3週間
なんか、咳が減った気がするのですよね
そのサプリの話をした記事はこちら

ハクの飲んでる(舐めてる)サプリはこちら↓

いろんなメーカーさんからも発売されてるんですねえ

サプリのおかげなのか
季節のせいなのか?よくわからないけど
確実に咳を気にすることが減って通院の回数も減りました
サプリのおかげならいいなあ〜

そんなわけで、GW前のわたしは
ハクの調子もいいし
超うきうきって話でした♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村