おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

好みがいろいろ。

土曜日はハクのトリミングの日
その話はこっちのブログに書いてるよ

で、トリミングサロンでいつもごはんなども買っていて
今回のラインナップはこちら
ドライフードにこの美味しいのを混ぜているのだけど
時々、ハクのお口に合わない時があるようで、、


この夏のご馳走食いつきイマイチだったわーん
その時々で違うから難しいのよね

この野菜&フルーツは大好物みたいで
毎回完食を約束してくれまーす

そして、歯磨きグッズあれこれ考えてて、、、
必ず買わなくちゃいけないご褒美用のおやつを
買い忘れてきちゃったー。なんてこと、、。


ごめんて。
ハクのご褒美用のおやつは
ここのところずっとこれ。

小さくて食べやすいんだよね♪


さて、、こんな時間になっちゃったけど
ハクちゃん歯磨きして寝ますよー。
明日は道が凍結してませんように、、。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村