おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

こじか家GW初日。

GW初日は
ハクのトリミングでした♪
もふもふふわふわ♡


トリマーさんに
胸の脂肪腫小さくなった気がするって言われて、、
わたしは毎日見てるから気が付かなかったんだけど
もしかして、、小さくなってる??
サプリのせいかも?って言われ、、
そういえば、咳も少なくなったんですよねーって話をしてました

今回トリミング中
座り込む事もなかったんだって

そう言われてみると、、
足上げチッコ派だったハクが
チッコする時あんよあげなくなって久しいけど
この頃、ちょっとあんよあげ出したのですよね

これはもしかしてもしかすると、、
本当かも?
本当かな?

よくわからないけど
サプリのおかげで元気になってきていたらいいな♪

ハクの飲んでる(舐めてる)サプリはこちら↓

いろんなメーカーさんからも発売されてますね


そんなわけで、GW初日から
ご機嫌が止まらないわたしなのでした♪
今日は暑いから引きこもり〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村