おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

原因の半分。

今日はへとへとです

たくさんの人や音や会話で疲労ー。
会社は騒がしいなーって今更ながら実感した日
これって休み明けのせいももちろんあるけど
コロナ禍で始まった在宅勤務の影響もあるのかもなあ、、
なんてこと思つつ、、

夕食。


オリーブオイルでグリルしたニンジンが美味しい
めっちゃ美味しい

あと、焼き魚とご飯。
写真見て気がついたんだけど
疲労した日の夕食は、とってもプリミティブだわ
手のこんだモノを作る元気が残ってないのよね

料理が好きな人は
疲労した日こそ、しっかりお料理するのかも?
多分しそうですよね、、すごいなあ

長い休みが明けて
たくさんの人に会いたいなーとか
たくさんお話ししたいなーとか
思うかと思うと意外とそうでもないのは
元々の性格でしょうか?

そして、疲労の原因の半分くらいは
もやもや何かが消化されずにココロに引っかかってるせいかもな


明日は在宅勤務でじっくりお仕事の日。
じっくり考えてもやもや解消するぞ

みなさんの職場復帰はいかがでしたか?
明日はるるる水曜日♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村