おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

のんびり暮らす。

去年の春に、イチゴの苗を買って
イチゴは葉っぱもかわいいし花もかわいい♪
頑張れば、おやまでも屋外で冬越しできるって聞いて、、
日々見守ってきましたが、、
なんとか生きてる!!


けなげ〜
あたたかくなってきたしこれからスクスク育つかなって
写真撮った翌日、、


うわー雪ー!!!

なかなかすんなり春にならないよねー
って、ことで、、春を迎えに行こうじゃないかって
いちご狩りに行ってきたのです


ハクの大好物♪

たくさんのイチゴ見てたら、、、
急にジャムとか作ってみたらどうだろうかと思いついたりして
そんな時には、こんなヘラあったら気分上がりそう〜

道具から入るタイプw

ヘラとかスプーンとか何故か好きなんですよね
前世でなにかあったのかしら

キッチンの道具って見てて飽きないわー

てづくりのジャムとか
美味しいスコーンとかでお茶するような
そういうのんびり暮らしがたいなあー(妄想で現実逃避w)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村