おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

キッチンの道具。

気がついたらもう1ヶ月経ってます

これ、お雑煮食べる用に買った三つ葉
ちょびちょび使ってまだまだ、元気
生命力すごい。

今夜はカブとプチトマトを焼いて
塩胡椒して


なんだなんだフライパンの中が美しいw
めちゃめちゃ美味しそうー

サニーレタスにワインビネガーとオリーブオイルかけて
焼いたトマトとカブのサラダにしました


焼いたトマトの酸味がいい塩梅の調和
うまーうまー
カブの歯応えもバッチリちょうど良い
サラダでお腹がいっぱいになっちゃう
げふー満腹〜


キッチンが楽しいとちょっと生活が楽しくなりますね
そのためには、道具も色々欲しいのよねー

最近、いろはに千鳥でお馴染みの(笑)
東京築地。毎日が楽しくなるキッチン用品のセレクトショップ


フライパンとスライサーが欲しいのよ
見てると物欲がメラメラ〜(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村