おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

食べものでできている。

秋晴れですね〜
この3連休はお天気いいみたいなので、みなさんお出かけでしょうか
秋の行楽シーズンですね

さて、秋になってわたしの大好物
四角豆を発見!


シャキシャキ美味しい四角豆
おとーさんが作る四角豆よりも立派、、上手に作る農家さんがいるなあ



ピーナッツ和えにして食べました♪
美味しいもの食べると、生活にハリが出るというか
やる気が出てきますよね
美味しいものは、体も作るけど心も整えてくれる感じでしょうか

うちのハクちゃん
先週は胃腸の調子がよろしくなかったのか、、
げポーしてましたが、今週は回復してきましたよ


シニアになって腎臓も労わらなくちゃだし
胃腸にも負担にならないように、このご飯がお気に入り
これ、ふやけるというより溶けるんですよ
そして、超小粒!

さらに、とってもいい匂い
もう一個のご飯よりも食いつきが良いんです

美味しいのかな?
人間もワンちゃんも体にも心にもいいもの食べて
愉快な人生(犬生)送らないとね♪

 

お時間あったらこちらも↓ ↓ ↓ ぽちぽちお願いします♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村