おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

月のトイプードル。

月に探査機が降り立って
月面を撮影しているらしいんだけど
その月面の岩に犬種の名前をつけて、
岩の大きさをイメージできるようにしているって


トイプードルって呼ばれている岩に
ちょっと親しみわいちゃった

こちらは地球のわが家のトイプードル

一日中寝てばかり
平和だわ

あの月にトイプードルと呼ばれている岩があって
健気に頑張っているロボットがいて、、、
月はどんなところでしょうね
ロマンですね

今夜のわが家の夕食はロースト野菜


白菜もカブも焼くと甘味が増してうまー
食べすぎちゃった ゲフ

今夜も月が明るいなー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村