おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

あっちとこっち。

峠を越えておやまへ
高速を走ってると急にドーンと出現する
日本一の山〜♪
大きいなあ 存在感が圧倒的


毎回突然出てきてびっくりしちゃう
そして毎回写真撮っちゃうw

わたしは静岡県に子供の頃住んでいたので
こっちから見る富士山はなんとなく裏
どっちが表でもないんだけど、子供の頃の刷り込みは
なかなか消えないものかもしれませんね
そして、あっちから見る富士山は最近見てないのに
やっぱり、こっちとは違うんだなーと思ったりする
どこがどうって言えないくせにね
変な話。

さて、今回峠を越えて仕入れてきたものは
お味噌とカブでした
今夜は、カブを焼いて食べようかなー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村