おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

葛藤したけど。

大寒だった土曜日に降り出した雪は雨に変わって
日曜日の午後にはちょっと晴れ間も、、
道路はびちゃびちゃー。


かろうじて庭の芝生に積もった雪

おやまもそんな感じだったみたいで
お出かけすればよかったかもー

そうそう、お餅がまだ食べたいわたしは
今夜の夕食にお雑煮食べました うまーうまー
まだ、正月気分でいたい(笑)


実は、土曜日雪がちらつく中買い物に行って
あんなに餅餅言ってたのに!
なぜか、お餅買い忘れて帰宅してしまい、、しばらく葛藤した後
再度出直して買ってきましたよ。餅!
どんだけ餅が食べたかったんだっていうw

引きこもりに拍車がかかって
おうちが居心地良すぎなのかもー
来週の週末はお出かけしたいなー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村