おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

うっかりしすぎて。

寝てるのに眠くて眠くてたまりません。
どのくらい眠いのかというと、
Tver途中で寝落ちして3回目でやっと見終わったくらいです。
しかも、それを毎日繰り返してる
今年の冬は暖かくて、うっかりうたた寝しがちかも?
って、ことにしておこう


これは、寒冷地では屋外で冬越しできないユーカリ
室内でいい感じ


1月だっていうのに、咲き誇るゼラニウム


1月ですよ!
こんなこと今まであったかな



そして今朝、会社行く時
目をうたがったのがこれ


えええええ!!!
バッタ?!
あたたかくてうっかり孵化しちゃったんでしょうか、、。

こんな時期にエサ見つけられるのかな
って、心配になるよね
今年は春もうっかり早くきそうですね



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村