おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

モノを選ぶって、、。

 

今日は金色の安全ピンが欲しくて

ネットであれこれ探していたんだけど

 

100個とかって単位だから失敗したくなくて

うちにある安全ピンをじっくり見てたら

うわー結構いろいろあるんだ!
と、気がつきました

 

どれがいいかなーって選びきれなくて

結局、いったん保留、、

モノを選ぶのって大変。

 

って、言いながら、、

うっかりお洋服をポチってしまいました

今年は散財しないぞって誓ったはずなのになw

 

 

今日のおやつは、りんご入りチョコケーキ

うまー

おうちが好きすぎて

引きこもりに拍車がかかっちゃう

今日も一日平和でした

 

明日もいいことあるかなー。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村