おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

思い出したこと。

 

今年最初の買い物は本でしたー。

わたし、読む本がないと不安になるくらい

活字中毒だったんだよな

って、ことを新年早々思い出したんだよね

 

 

本といえば、、先日

浅間温泉にある松本本箱に行ってきて

大感動したの

 

「新しい知との出会い」をコンセプトにしたブックストア『松本本箱』

宿泊施設併設の本屋さんだけど

日帰り利用もok(要予約)

 

こんなところに引きこもって好きな本選んで読んで

1日過ごせる身分になりたいなあー。

 

本のセレクションがステキなんだよね

 

ところで、、、活字中毒から抜け出すきっかけは

ハクが我が家にやってきたことでした

その経緯はまた今度♪

 

今日は、雪が降って初積雪でした

もう降らないといいなー。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村