おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

美術館へ行ったり、、。

年末に世田谷美術館へ行ったんです。

倉俣史朗のデザイン』

あまりにも有名で没後30年

えーそんなだったのかーと時代を経て理解できることってあるのね

なんでしょうこの可愛さ

有名なミスブランチは撮影NGだったわ

 

この世田谷美術館も同年代の建築ってこともあり

似た雰囲気が、、

 

 

翌日行ったサントリーホール

同じ年代の建築で

この可愛さも似た感覚

 

70年代80年代のカルチャーは

今になってエモさになるっていう

あの頃のエネルギーが知らない世代には憧れで

知ってる世代には懐かしく思うのかもね

 

 

六本木にあるAXISビルの

この階段も倉俣史朗なんですよね

こんな写真じゃわからないけどw

今度行ったらちゃんと写真撮ってみよーっと

 

倉俣史朗のデザイン』1月28日まで

グッズがこれまたイカす感じでしたよ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村