おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

カタチから。

春になって雑草ボーボーだった庭に
冬越しに成功したお花がぐーんと伸びてきて


これ、わたしが植えたコだよね?
雑草じゃないね?
って、ちょっと自信がないけども見守っていたら
お花が咲いて、、やっと間違ってなかった!ってわかりましたw


かわいい♪


ちょっと前までクリーピングタイムとツルニチニチソウ
咲き乱れていたけど、見頃がそろそろ終わりそう、、

季節に急かされてるような、、


自然はきちんと巡るから
ボーッとしてる暇ないですね
農家さんってすごいなー

そして、わたしは気分が上がる
グッズ達が欲しくてたまらない


 

カタチから入りたいタイプw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村