おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

雪景色。

 

悩みが解消されたんです。
このブログの改行の幅がなんともおちつかない。
あれこれ悩んで やっと、解決策を見つけたんですー

うっかりhtmlに手を出すとこだったわ(←無理w)

 

さて、今日も冷え冷えのおやまです
そんな時は、あったまる具多めのお味噌汁


大根白菜山芋 ああ美味しい
入れる野菜で味が変わって
病みつき。

 

今シーズン初積雪だった日は
快晴で


雪景色が光を反射して
ますます眩しい


こんな顔になっちゃうよね

雪はあっという間に溶けてしまったけど
気温が低め
ハクを抱っこしてぬくぬくです。

しかし、解決策はみつかったものの
これ慣れないからむず。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村