おやまのこじかのブログ

こじかの涙目日記

ご機嫌な日。

今日も初夏みたいな1日で
こんなGWって今まであったかな
お昼はおとーさんのおとーさんのおやまで採れた
タラの芽のパスタ♪


タラの芽って美味しいですよね
苗木売ってるんだけど、庭に植えたら
収穫できるんだろうか、、

気温が下がるのを待ってお散歩に出たら
たくさんのご近所わんちゃん達に会いました
みんな暑くて、夕方になるの待ってた感じかな

もう、今日が何曜日かわからなくなるくらい
お休みパラダイスなGW
つばめもスイスイ飛び出して
何があったわけでもないのに
なんだかすごくご機嫌で
今日はとってもいい1日だったわー

あ、きっと納戸を片付けて
冬物用品(雪掻き道具とか、ブーツとか)も片付けて
部屋がちょっとスッキリしたせいかな


そんなわけで、今日もいい1日でした♪
明日も今日みたいないい1日になるかな♪

てか、明日の最高気温29℃って!!
もう、初夏みたいなーじゃない
これは、夏!!
どういうことー?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村